清野菜名&横浜流星の“美しすぎるキスシーン”に感動の声!『シロクロ』トレンド入りで終幕

2020/03/16 11:45 配信

昏睡するレン(清野菜名)を見守る直輝(横浜流星)の表情が切ない…

昏睡するレン(清野菜名)を見守る直輝(横浜流星)の表情が切ない…

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」最終話より (C)YTV

ラストシーンに視聴者から期待の声も

もっとも孤独な道を選択した直輝。視聴者からは「切ないキス、美しい涙が頭から離れない」「2人の別れのキスに涙が止まらなかった」「こんな切ない物語になるなんて…胸が締めつけられる」といった感動の声が上がった。

直輝の記憶をなくしたレンとすれ違うシーンでは、寂しげな表情を浮かべる直輝に「泣いた…」「心掴まれた」の声も。それだけに、パンケーキ店でレンと直輝がお互い相手の記憶がないまま見つめ合うラストシーンには「この終わり方、好き!!」「希望の持てるラストありがとう!」といった感激の声も聞かれるなど盛りあがり、Twitterでは「#シロクロ」がトレンド入りし有終の美を飾った。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は最終回がTVerで1週間無料配信されている。また、Huluでは全話が有料で視聴可能なほか、直輝とレンの5年後を描いたオリジナルストーリーが独占配信中。7月22日(水)にはBlu-ray BOX、DVD BOXが発売されることも発表された。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第3話より (C)YTV

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第3話より (C)YTV

レンと直輝の思い出SHOT! (3/4)

◆「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」関連ニュースを続々更新!
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」ニュースまとめ

関連番組

関連人物