平祐奈、ゴルフの才能覚醒!「ボールが止まっているから当てやすいのかも(笑)」

2020/03/18 06:30 配信

女優・平祐奈が、3月18日発売の週刊ザテレビジョンで「ゴルフ」に挑戦した。

平祐奈がゴルフにドハマり?

平祐奈がゴルフに挑戦

平祐奈がゴルフに挑戦

撮影=コザイリサ

平がさまざまな企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の64回目はゴルフ。パッティングの練習からスタートするが、早速ドハマりの予感!?

「以前、母と一緒に幼なじみのプロゴルファーに教えてもらったことがあるので、ゴルフは人生で2度目。そのときはあまりうまく飛ばせず、ハマらなかったんです…。でも今回は講師の方の言うように体を動かしたらバンバンとボールを前に飛ばすことができて、グリーンでのパターや打ちっ放しも面白かったです。やっぱりテニスとかと違って、動かないボールを打つので当たりやすいのかな。来週はいざコースへ!」と、2回目とは思えないほど豪快にボールを飛ばしていた。

連載ではさまざまなスポーツに挑戦してきた平。

「この企画ではスポーツ系から物作りまでいろんなことにチャレンジしていますが、体を動かすのって楽しいですよね。そんなにスポーツが得意なわけではないですが、やったことのない競技も挑戦してみるとすごく楽しめる。新たな発見もあって新鮮です。ただ、ボルダリングと弓道は本当に大変でした…。じわじわと鍛錬していくスポーツ競技をこんな短期間でやっちゃダメですよね(笑)。スポーツは続けている中で成長を実感することが、醍醐味なんだと思います」とスポーツの奥深さを感じているようだ。

次回は実際にコースに出て、パー3のホールに挑戦。そこで平がまさかのミラクルを起こす…!

↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 撮影協力=東京ベイサイドゴルフコース(PGM)
http://www.pacificgolf.co.jp/tokyobayside/

■ ゴルフ指導=吉本侑平(所属:PGMゴルフアカデミー銀座)

関連人物