片付けコンサルタント“こんまり”こと近藤麻理恵のLA移住の真相に迫る!ローラ、指原莉乃らはカリフォルニアへ

2020/03/18 17:29 配信

【写真を見る】ローラ、指原莉乃らはキャラクターのカチューシャを付けてパークを楽しむ

【写真を見る】ローラ、指原莉乃らはキャラクターのカチューシャを付けてパークを楽しむ

※提供写真

3月18日(水)の「今夜くらべてみました2時間SP」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)では、「ディズニーを愛する女」「世界で活躍する女」を放送する。

スタジオゲストには、黒柳徹子片瀬那奈ギャル曽根長井短GANG PARADEヤママチミキが登場。

さらに、アメリカでブレイク中の片づけコンサルタント・“こんまり”こと近藤麻理恵がLA移住の真相を告白する。

3月18日(水)放送の「今夜くらべてみました2時間SP」より

3月18日(水)放送の「今夜くらべてみました2時間SP」より

(C)NTV

黒柳徹子の秘蔵写真に、SHELLY大興奮!

黒柳は、プリンセス風のドレスで登場し、父に連れられ「5、6歳の時からディズニー映画を観ていた」と語り、ディズニー好き歴80年だという。芸能界の超レジェンドらと、宿泊してディズニーを楽しんだエピソードには、後藤輝基が「メンバーどうなってるの!?」と仰天する。

さらに黒柳は、東京ディズニーランドが開園する前に、アメリカにあるディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークを体験。1970年代に訪れた際の秘蔵写真を披露すると、「映画のワンシーンですよね」と、SHELLYも大興奮。

片瀬は、実家が東京ディズニーランドに近く、「花火を時報代わりにしていた」と明かす。さらに、「ディズニーは、草花や樹木がすごくて!」と、パーク内では季節の植物を愛でるという、上級者ならではの楽しみ方を熱弁。マップを見ながら、植物鑑賞のお薦めスポットを語る。

長井は、1日で31個のアトラクションを制覇するほどのディズニー大好き女子。長井独自の楽しみ方を体験するため、後藤が東京ディズニーランドにロケへ向かう。ディズニーキャラクターのカチューシャをダブルで着けるなど、初体験をこなす後藤。

しかし、「スプラッシュ・マウンテン」を前に、「いや俺、絶叫系があかんねん」と必死に拒否。「アリスのティーパーティー」でも「ティーカップは乗り物じゃなくて飲み物」と言い張るが、ついに封印していた絶叫マシンを解禁する。

こんまりがLA移住や夫との“ラブラブ”生活について明かす (2/2)

「今夜くらべてみました2時間SP」
3月18日(水)夜9:00-10:54
日本テレビ系にて放送

関連番組

関連人物