磯村勇斗、本気の“ゾンビ”愛を披露!「“ゾンビフレンド”を増やしていきたい」

2020/03/18 18:01 配信

磯村勇斗(写真左から2番目)がゲスト出演!ゾンビへの愛を語る

磯村勇斗(写真左から2番目)がゲスト出演!ゾンビへの愛を語る

俳優の磯村勇斗が、3月26日(木)に放送されるスペシャル番組「B面ベイビー!」(夜10:00-10:43、NHK Eテレほか)にゲスト出演。スチャダラパーBose、モデル・女優の横田真悠とトークを展開する。

Boseと横田がゲストの“偏愛”を深堀りする同番組。今回は「磯村勇斗が語りたい“ゾンビ”の話」と題し、磯村が古今東西の映画作品やそのストーリー、映像演出のインパクト、さらには文化的・歴史的背景にいたるまで、魅力を語り尽くす。

出演に当たり、磯村は「今回の新企画に参加できてうれしいです。僕が本気で愛するテーマ“ゾンビ”を、ここまでディープに番組で語るのは初めてです。もちろん、自分でも知らなかったコアな話題もあり新たな発見がありました」とコメント。

続けて「ゾンビ映画やドラマを見たことがない方も、ぜひその魅力に触れてください!これをきっかけに“ゾンビフレンド”を増やしていきたいです」とアピールした。

Bose&横田真悠のコメントも! (2/2)

「B面ベイビー!」
3月26日(木)夜10:00-10:43
NHK Eテレほかにて放送

関連番組

関連人物