伊藤健太郎がコントに出演!中川大志が動画配信に夢中な青年に<LIFE!>

2020/03/19 17:53 配信

伊藤健太郎がムロツヨシとコントで共演!

伊藤健太郎がムロツヨシとコントで共演!

(C)NHK

内村光良が座長を務める「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」(夜10:00-10:45、NHK総合)。3月19日(木)の放送では、“朝ドラ”で話題の伊藤健太郎が出演し、木村多江が初登場する。

伊藤は、コント「ブーム終わらせおじさん」に登場。高級食パンを売るパン店の店員を演じる伊藤とムロツヨシが、田中直樹ふんする購入した商品のブームを終わらせてしまうという“ブーム終わらせおじさん”と攻防を繰り広げる。

また、木村は大ファンだという塚地武雅とのコント「キスがうまいだけの男」に登場。敏腕弁護士・佐伯遼子(木村)の事務所に、彼氏だと名乗る男(塚地)が現れて…という内容となっている。他、内村、中川大志と共にコント「見てもらいたいものがある」では、木村は殺人事件の現場で被害者に仕えていた家政婦を演じる。

中川大志が動画の生配信に夢中の息子を演じる!

中川大志が動画の生配信に夢中の息子を演じる!

(C)NHK

さらに、コント「夜8時のヘビーウォッチャー」では中川が動画の生配信に夢中の青年・ハジメを演じ、それを見守る父を内村が、母を池谷のぶえが演じる。さらに、内村らが体操選手にふんし跳馬の演技中に芝居をする「演技ワールドカップ2020」にはムロ、中川、塚地が出演。さまざまなシチュエーションでの“二度見”を披露し、優勝をねらう。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
3月19日(木)夜10:00-10:45
NHK総合で放送

◆「LIFE!~人生に捧げるコント~」の関連ニュースを続々更新!◆
LIFE!~人生に捧げるコント~関連ニュース

関連番組

関連人物