銀河団とTEAM ZENRYOKUによるNight Ravensが「ディズニー ツイステッドワンダーランド」主題歌!

2020/03/20 08:00 配信

銀河団とTEAM ZENRYOKUのメンバーによるNight Ravensが「ディズニー ツイステッドワンダーランド」の主題歌に決定した

銀河団とTEAM ZENRYOKUのメンバーによるNight Ravensが「ディズニー ツイステッドワンダーランド」の主題歌に決定した

Night Ravensの「Piece of my world」が、新作スマートフォンゲーム「ディズニー ツイステッドワンダーランド」の主題歌に決定した。

Night Ravensはソニー・ミュージックエンタテインメント所属の個性派演劇集団・劇団番町ボーイズ☆の派生ダンスボーカルユニット・銀河団(銀河団 from 劇団番町ボーイズ☆)と、宮城・仙台を拠点に活動するボーイズグループ・TEAM ZENRYOKUのメンバーによるスペシャルユニット。CMなどで楽曲が使用され、「歌っているのは誰?」と話題になっていた。

今回の決定について、銀河団のメンバーで「魔進戦隊キラメイジャー」(毎週日曜朝9:30-10:00、テレビ朝日系)出演中の木原瑠生は「皆さん初めまして、銀河団の木原瑠生です。今回、ずっと自分の夢であったディズニー作品の曲を、このような形で歌うことができて本当にうれしい限りです」と喜ぶ。

さらに、「主題歌を作っていただいた尾澤さんとも、たくさんお話しさせていただき、自分なりのヴィランズの思いや魅力、魂を伝えられるように試行錯誤しました。時間を掛けてやっと出来たすてきな曲なので、いろいろな視点から聞いていただけたらうれしいです」と話す木原。

「初めて銀河団がTEAM ZENRYOKUの皆さんとコラボレーションできたので、これからの展開を楽しみにしていただきたいです。今回に限らず、これからも『ディズニー ツイステッドワンダーランド』を盛り上げていけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。いつか生のパフォーマンスで皆さんに会える日を楽しみにしています」とメッセージを送った。

森瞬太からもコメントが! (2/2)

【HP】tdm-artist.com/nightravens

◆2020年冬アニメまとめ◆

2020年冬アニメまとめ

関連人物