次世代スター候補は誰だ!?ハロプロ研修生に密着する新番組がテレ東でスタート

2020/03/21 14:00 配信

ハロプロ研修生に密着する新番組がスタート

ハロプロ研修生に密着する新番組がスタート

モーニング娘。’20を筆頭に、アンジュルム、Juice=Juiceなど個性的で驚異的なパフォーマンス力を誇る、ハロー!プロジェクト。そんな精鋭たちに憧れ、明日のデビューを夢見る“ハロプロ研修生”に密着する「ハロドリ。」が、4月6日(月)夜1時からスタートする(テレビ東京ほか)。

小学生から高校生までの女の子で構成されているハロプロ研修生は、歌とダンスはもちろん、礼儀、マナーなどのプロフェッショナリズムを学んでいる。今までテレビで取り上げられることのなかった彼女たちの、汗と涙と笑顔に迫る。

ハロー!プロジェクトを代表し、モーニング娘。’20譜久村聖は、「私が“ハロプロエッグ(研修生)”として活動していたときは、デビューという大きな壁にぶつかりながらもチャレンジの毎日でした。チャンスを無駄にしてはいけない。つかみ取れなかった…。いろんな経験をしてきました」と振り返る。

続けて、「今まさに頑張り中の彼女たちが番組を通じて、真剣な姿や秘めた魅力、可能性、フレッシュさ、いろいろな面を見せてくれると思います。私自身も見守りながら、研修生達の成長の力になれるよう応援させていただきます。ハロメンも番組に参加しちゃうかも!?」と話した。

高岩P「スポ根ドラマのようにアツイ!」と見どころを (2/2)

「ハロドリ。」
4月6日(月)スタート
毎週月曜夜1:00-1:30
テレビ東京

4月12日(日)スタート
毎週日曜夜1:15-1:45
BS テレ東

関連番組

関連人物