クラシックカーの超有名店で、数々の超高級車にかまいたちが大興奮!<華丸・大吉のなんしようと?>

2020/03/27 20:00 配信

バラエティー

クラシックカー界の超有名店でクラシックカートークに花が咲く

クラシックカー界の超有名店でクラシックカートークに花が咲く

テレビ西日本で毎週金曜に放送されているバラエティー番組「華丸・大吉のなんしようと?」。4月3日(金)の放送は、M-1グランプリ2019ファイナリストのかまいたちをゲストに迎え、福岡県篠栗町を巡る。

華丸・大吉のなんしようと?」は、博多華丸・大吉の2人がゲストと共に福岡県のさまざまな市町村を巡り、地元の人たちと触れ合う人情バラエティー。

小雨が降る中、ロケがスタート。雨宿りのため立ち寄ったのは100年続くという洋品店。そこで約60年ぶりに新しくなったという町の中学校の学生服に驚く一行だったが、そんな話題をよそに華丸はあるものが気になって仕方がない様子。その商品を思い切って購入しようとする華丸に、数々のトラップが仕掛けられる。

その後、駅前のおしゃれなカフェや番組恒例になっているから揚げを楽しんだ一行は、「クラシックカー」が展示されている自動車店を発見。話を聞いてみると、クラシックカー好きには知られた超有名店で、ダイエーホークスの優勝パレードや数々の有名ドラマに車を提供しているという。珍しい車や、超高級車に目を奪われテンションが上がる一行だが、大吉が一番驚いたのは車に貼られたある物だった。はたしてその正体とは?

【番組名】華丸・大吉のなんしようと?
【放送日時】2020年4月3日 夜7:00~8:00 テレビ西日本
【出演】博多華丸・大吉
【ゲスト】かまいたち

関連番組

関連人物