木村拓哉、及川光博を“たっくん仕様”に改造!? まるで彼氏、彼女のようなお買い物

2020/03/22 12:00 配信

3月22日、TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#86が配信された。

今回は及川光博とお買い物へ

今回は及川光博とお買い物へ

(C)Johnny&Associates

及川光博をゲストに迎え、お寿司を一緒に食べて悶え、VICTOR STUDIOで音楽談議をしてきた木村拓哉。今週は、VICTOR STUDIOからすぐ近くにあり、木村自身もたまに足を運ぶという「RonHerman千駄ヶ谷店」へ。

スニーカーを一足も持っていないという及川に木村は、「一足は持っておこうよ」と一緒に選ぶ。店員さんから木村が一番好きだというスニーカーブランド、VANSを勧められる及川は、普段履かないゆえに履くのが「恥ずかしい」そう。

そんな及川に木村は、店員並みに的確に説明&プレゼンを行い試着の際には、紐も手際良く結んであげる。履き心地も良い上に、国内でRonHermanのみで展開しているデザインという希少なものということで及川は「買います」とお買い上げ。と思いきや、及川にとっての“初スニーカー”ということで木村がプレゼントする。

続いてメガネコーナーへ。普段からサングラスをかけず、メガネもシャープなデザインが多いという及川に、木村はこれまでの及川のイメージにないものを勧めていく。「買いませんよ」という及川にプレゼントだという木村。及川の喜ぶ姿に「彼女の買い物に付き合っている気分になってきた(笑)」と木村も嬉しそう。

さらに買い物は続き、木村の“ミッチー改造計画”が進んでいく。そんな中、木村の試着せずともサイズが合っているか分かる洋服のサイズ確認の豆知識も飛び出す。

散々及川のものはビシッと選んできた木村だが、自身のスニーカー購入の際にはかなり慎重に。及川に「YOUいっちゃうんじゃないの?」の声に木村は…?

最後の最後に、もう1着プレゼントされた及川は「たっくんとロケに行くたびにプレゼントされてる。何で返せばいいの?」と聞くと「作詞」と木村。

3度のドラマ共演に続いて、今後のコラボレーションにも期待ができそうだ。

「木村さ~~ん!」毎週日曜昼12:00から配信スタート
#86
視聴URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/b51ac27b

関連人物