JKグラドル寺本莉緒、極寒の海で水着撮影「結構頑張ってはいます(笑)」

2020/03/25 19:48 配信

「寺本莉緒1st写真集 CURIOSITY」より

「寺本莉緒1st写真集 CURIOSITY」より

(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

グラビアアイドル・寺本莉緒が「寺本莉緒1st写真集 CURIOSITY」(講談社)を3月25日に発売。同日に囲み取材に応じ、心境を語った。

予約だけでAmazonの写真集ランキング上位に食い込み、撮り下ろしカットが先行公開されると重版が決まるなど、発売前から好評に。

寺本は「すご~くうれしいです(笑)。重版が掛かるとは思っていなくて、想定外のことだったので、早く皆さんに見ていただいたいなって、より強く思いました」と笑顔を見せる。

12月の海&プールで撮影

寒さのあまり、初めて奥歯がくっついたと話す寺本莉緒

寒さのあまり、初めて奥歯がくっついたと話す寺本莉緒

2019年12月にアメリカ・ロサンゼルスで撮影した。

「すっごく寒くて、海の中やプールのカットがあるんですけど、日本の12月中旬よりも寒いくらいでした。寒さを感じさせないような表情で、水着で水の中に入ったので、結構頑張ってはいます(笑)」と、水着での撮影は苦労した様子。

「ギリギリ考慮してくださって、海では腰の辺りまでだったんですけど、プールはドボン、全部入りました。(寒くないようにする)工夫ができないんです。ロスの海が寒すぎて奥歯と奥歯が初めてくっつきました」と初めての経験を明かした。

お気に入りカットは大人っぽい表情を見せた一枚 (2/2)


「寺本莉緒1st写真集 CURIOSITY」
3月25日(水)発売
定価=2500円(税別)
判型=A4判128ページ
発行=講談社


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物

画像で見るニュース