上田晋也、乃木坂46齋藤飛鳥のキュートな“Sっ気”に爆笑「怒りも何もないね」

2020/03/23 12:11 配信

乃木坂46・齋藤飛鳥

乃木坂46・齋藤飛鳥

3月22日(日)放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、乃木坂46齋藤飛鳥が登場。グループの公式お兄ちゃんであるバナナマン(設楽統日村勇紀)が、知られざる齋藤の一面を暴露する場面があった。

MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)から「テンション上がる時とかないの?例えばサッカーの試合とか野球の試合見てて、シュート入ったホームラン打ったで、『うわーっ』とかってなったり?」と聞かれると、齋藤は「ないですね…。点が入ったら、だって相手チームの顔見たくなりませんか?」と真顔で聞き返す。

上田は「へこんでるやつの顔見たいの?ドSだなー!」と驚き、「負けて悔しがってるやつ『今どんな顔してんの?』って見たくなるの?」と聞くと、齋藤は笑顔で「なるー」と一言。

すると齋藤をよく知る人物からとしてバナナマンがVTRに登場。設楽は齊藤について「Sっ気があると言うか。上田さんに対して文句を言うとかね」と言うと、日村は「俺も番組で一回言われたことあるから。『泥団子みてぇだな』って言われた」と過去の出来事を紹介。

また、「スって出てくるんですよ、そういう言葉が。なんか本人も言うよね『ネガティブだから私は…』って」と明かし、設楽が「ネガティブでダークでSっ気がある。最悪じゃないですか」と言って爆笑すると、日村が「なのに可愛いっていうことで全部が丸く収まる」とコメントした。

上田のイメージは“湯葉”!? (2/2)

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
冬の特番イッキ見せ

関連番組

関連人物