“国民的彼氏”キンプリ神宮寺勇太、2度目の“単独MC”に挑戦「肩の力を抜きながらやっていきたい」

2020/03/23 20:30 配信

「名所から一番近い家」第2弾放送決定!

「名所から一番近い家」第2弾放送決定!

King & Prince神宮寺勇太がMCを務める「名所から一番近い家」(テレビ朝日系)が4月3日(金)夜11:15から放送されることが決定した。

本番組は、“名所から一番近い物件”だけを扱う不動産会社が、よりすぐりの物件を紹介していく新感覚バラエティー。1月に放送され、“国民的彼氏”こと神宮寺が単独初MCに挑戦したことで話題となったが、早くもその第2弾が放送される。

番組の舞台となるのは、不動産会社「名所不動産」。その新入社員である神宮寺が、客としてやって来たいとうあさこに、各地の“名所から一番近い家”をプレゼンしていく。

第一弾では島根県の出雲大社や東京スカイツリー、映画「君の名は。」の“聖地”と言われる場所など、さまざまな“名所”から一番近い家を紹介。その地で暮らす個性豊かな人々の生活を放送した。

前回同様、いとうをゲストに迎えて、2度目の“単独MC”に挑んだ神宮寺。収録がスタートすると、元気よくタイトルコールをした後に「前回より拍手が大きい!」とスタッフの拍手にも素早く反応。

前回はかなり緊張していたという神宮寺は、「顔が引きつっていた」と前回の自身のMCぶりを反省した様子。今回は「肩の力を抜きながらやっていきたい」と気合十分。神宮寺渾身(こんしん)のMCに期待が集まる。

「名所から一番近い家」
4月3日(金)夜11:15-0:15
テレビ朝日系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物