SixTONES高地優吾の“アンビリ”は「事務所に入ったこと」

2020/03/24 06:00 配信

「奇跡体験!アンビリバボー」に出演する真矢ミキと高地優吾

「奇跡体験!アンビリバボー」に出演する真矢ミキと高地優吾

4月2日(木)夜7時57分から放送される「奇跡体験!アンビリバボー 誰ひとり信じてくれない! 現代日本で本当にあった恐怖2時間SP」(フジテレビ系)に、真矢ミキ、SixTONES高地優吾が初出演することが決定した。

今回紹介するのは、小さな街で平穏に過ごしていた男性が見舞われた出来事。

いつも通り出勤したこの男性。しかし突然、車で現れた刑事たちに取り囲まれ、何の事件かも知らされず容疑者として署に連行されてしまう。

罪になるようなことをした覚えのない男性は無実を訴えたが、犯人に似ている、というだけでまったく取り合ってもらえない。

2回目の取り調べで、ようやく暴行事件の容疑者となっていることを知らされた。

もちろん男性はやっていないが、過酷な取り調べは朝から晩まで何度も続き、肉体的にも精神的にも疲れ果て、耐えかねた男性は、ついに犯していない罪を自白してしまう…。

真矢みき&高地優吾メッセージ (2/4)

「奇跡体験!アンビリバボー 誰ひとり信じてくれない! 現代日本で本当にあった恐怖2時間SP」
4月2日(木)夜7:57-9:54
フジテレビ系で放送

◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物