30歳加藤諒、あこがれる“大人の男”像を語る<関ジャニ∞のジャニ勉>

2020/03/24 21:10 配信

ゲストに加藤諒と土屋炎伽が登場

ゲストに加藤諒と土屋炎伽が登場

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。3月25日(水)は加藤諒土屋炎伽がゲストで登場する。

加藤諒は、「男30歳!大人の男に変身し続けています!」という頑固道を告白する。「普段から大人というのを意識して生きたい」と語る加藤が目指す“カッコいい大人の男”像を披露。「スクープされてみたい」ということで、丸山隆平が週刊誌記者に扮して加藤を直撃して対応を伺う。さらに「激辛料理をクールに食べるのがカッコいい」というイメージを持つ加藤は、辛いもの好きの安田章大と激辛カップ麺に挑戦する。しかし、なぜか村上信五と丸山も巻き込まれて食べることに。

一方、土屋炎伽の頑固道は「初代ミス・ジャパンの名を汚さない活躍を続けます!」。土屋が、ミス・ジャパンに輝くまでの道のりを語る。「苦手なので練習を頑張った」というウォーキングでは、関ジャニ∞も負けじと披露する。また、ちょっと変わっている土屋家のルールも紹介。それに対して「フィクションでしょ?」と関ジャニ∞も驚いた独特のルールとは。また、妹・土屋太鳳とのエピソードも。

ゲストと関ジャニ∞の“ダメ”な部分を徹底的に暴いていく「ブラック心理学~あなたのダメを暴きます~」では「心の引きこもり度」をテスト。最も天狗になっている出演者が暴かれてしまう。

ほか、セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」をトークし、関ジャニ∞の素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」では、「将来、家庭に変なルールを作りそうなのは?」でトークを展開する。

「関ジャニ∞のジャニ勉」 
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=加藤諒、土屋炎伽

関連番組

関連人物