中島健人(Sexy Zone)の王子エピソードに原田泰造「完璧だな」

2020/03/24 10:38 配信

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)が「しゃべくり007」に出演

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)が「しゃべくり007」に出演

3月23日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系) はゲストに中島健人(Sexy Zone)、平野紫耀(King & Prince)が登場。お互いの関係性などを明かした。

4月期放送のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日テレ系)でW主演を務める中島と平野。

中島が握手会で転んだファンに対して、「シンデレラ、気を付けて」と声をかけた王子様エピソードが披露されると、中島はその言葉が出たのは「反射的だった」と言い、握手会に来るファンたちはおしゃれを頑張って来てくれるので、「魔法が解けないようにって思って出たんでしょうね」とさらりとコメント。原田泰造(ネプチューン)は思わず「完璧だな」と中島の発言に感心する。

一方、平野はドラマの撮影現場でのエピソードを。平野は富士山を見ていて「かっこいいな、富士山は」と言わなければならないセリフを、その直前に監督から声をかけられたため「かっこいいな、監督は」と間違えたと明かした。

2人の出会いは7年前に平野がジャニー喜田川氏に誘われてSexy Zoneのコンサートを訪れた時だったが、その際に中島がステージ上で平野を紹介する予定が、平野がいなかったことが暴露される。平野は「楽屋にいました」と苦笑い。

中島は当時の平野が「ジャニーさんが紹介したエリートJr.だったので、怒れない」と言い、その証拠に事務所への入所間もない平野がSexy Zoneと共にラスベガスに行ったと話す。しかし平野はSexy Zoneと一緒とは思っておらず「なんじゃこりゃと思って」と回想し、有田哲平(くりぃむしちゅー)から「逆よ! Sexy Zoneが行くときにあなたが来てるんだから」と注意された。

SNSでは「中島健人くんも平野紫耀くんもかっこよい」「平野紫耀面白すぎて死にそう笑い死ぬ」「ケンティーほんっと優しい。めちゃくちゃ良いお兄ちゃん」「中島健人、まじでこんなリアル王子いるんだ…」「平野くんかわいかった~!」などのコメントが上がっていた。

次回の「しゃべくり007」は3月30日(月)夜10:00より放送予定。ゲストに近藤春菜(ハリセンボン)、水卜麻美日本テレビアナウンサーが登場する。

「しゃべくり007」
毎週月曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物