<福原遥>新CMで“うっとり顔”や”びっくり顔”披露! 撮影中には「トゥース!」も

2020/03/24 12:54 配信

「カルビッツフルグラ」新CM『空中浮遊』篇より

「カルビッツフルグラ」新CM『空中浮遊』篇より

女優の福原遥が、シリアルブランド「フルグラ」シリーズのイメージキャラクターに決定。リニューアルされた「フルグラ」の新CM『リアクション』篇および新商品「カルビッツフルグラ」の新CM 『空中浮遊』篇が、順次放送されることが分かった。

今回リニューアルされた「フルグラ」シリーズの「すっきり」したおいしさや、「アクティブ」に毎⽇を楽しむターゲット層のイメージにマッチしていた、という理由でCMキャラクターに起用された福原。

撮影現場に笑顔で登場した福原は、まず新商品の「カルビッツフルグラ」からCM撮影に臨んだ。

終始和やかな雰囲気で進み、スタンバイ中は、宙につられたグラノーラを「⾷べたくなる(笑)」とパクッと⾷べマネしてみたり、妹役・姉役の役者とこそっと会話を楽しんだりする姿も。

メーキングカット

メーキングカット

また、「カルビッツフルグラ」を持ち歩くシーンでは、満⾯の笑みで「ザクザク」と⾳を⽴てながらおいしそうに頬張りつつ、スムーズにOKカットを重ねた。

続いて「フルグラ」のグラフィック撮影では、スタッフから⼈差し指を⽴てるポーズの指⽰があると、「トゥース!」とオードリー・春日俊彰のモノマネを披露し、スタッフを笑わせるおちゃめな顔も見せていた。

「フルグラ」のCM撮影では、⾷べるシーンに「楽屋でみんなと練習していました!」と意気込む福原。その⾔葉通り、“うっとり顔”でおいしそうに⾷べる姿を披露し、スタッフも笑顔に。

撮影終了後、スタッフから花束とカルビーのお菓⼦をプレゼントされると「ありがとうございます! うれしい! この間も(カルビーのお菓⼦を)頂いて、その⽇の夜にお家で全部なくなっちゃって(笑)」と無邪気に振り返った。

CM2篇のストーリーを紹介! (2/2)

■フルグラ リアクション篇 新CM



■カルビッツフルグラ 空中浮遊篇 新CM



■フルグラ カルビッツフルグラ CM撮影メーキング



■福原遥 インタビュー動画



↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓
CM GIRL CLIPS

関連人物