水卜麻美アナのイギリス旅に密着!仕事で一番辛かった経験を語る

2020/03/24 17:35 配信

【写真を見る】水卜麻美アナは“人生の転機となった地”イギリスを訪れ、仕事で一番辛かった経験を明かす

【写真を見る】水卜麻美アナは“人生の転機となった地”イギリスを訪れ、仕事で一番辛かった経験を明かす

(C)NTV

日本テレビアナウンサーの水卜麻美が3月27日(金)放送の「アナザースカイII」(毎週金曜夜11:00-11:30、日本テレビ系)にゲスト出演する。

同番組は「夢の数だけ空がある」をテーマに、毎回ゲストが登場。思い出の地に関するエピソードとともに、MCの今田耕司広瀬アリスがゲストの人生を掘り下げていく。

自身のオフィシャルInstagramにて、旅先のグルメスポットや日々の食事風景を多く投稿している水卜アナ。食べ物をおいしそうにほおばる姿から「食べている時の様子がかわいい」「癒やされる」との声も多く、“水卜アナ=食”というイメージが強い。

そんな水卜アナだが、実はビートルズの大ファン。今回は、“ビートルズの聖地”イギリスでの旅に密着する。

2年前、一人旅でイギリスを訪れたと話す水卜アナは、そこが“人生の転機となった地”であるという。そして入社から10年となった今、一番辛かった経験をそっと打ち明ける。

さらに、現地の高級レストランでは得意の食レポも披露するなど、水卜アナは“いつもの明るい姿”と“仕事に対してひたむきな姿”の両面を見せる。

「アナザースカイII」
毎週金曜夜11:00-11:30
日本テレビ系で放送

MC=今田耕司、広瀬アリス
ゲスト=水卜麻美アナ

関連番組

関連人物