「中居くん決めて!」最終回 出演者たちが卒業メッセージを続々投稿

2020/03/24 17:10 配信

中居正広がMCを務める「中居くん決めて!」が3月23日に最終回を迎えた

中居正広がMCを務める「中居くん決めて!」が3月23日に最終回を迎えた

中居正広がMCを務める「中居くん決めて!」(TBS系)が3月23日放送分で最終回を迎え、番組出演者たちがSNSなどで“卒業”を報告した。

最終回の事前告知などがないまま、この日は通常企画の「久しぶりにテレビに出る人」の第2弾を放送。

番組の終盤では週替わりの準レギュラーとして出演していた“決めたガール”の面々が集合し、2019年年末に実施したカレンダー総選挙を報告。ファンによる購入数で順位を決めた結果、北見直美が1位を獲得し、その賞品として高級バッグが中居から贈られた。

番組の最後には「今夜が最終回」「1年半応援ありがとうございました!」というメッセージも表示された。

最終回の放送にあわせて、江藤愛アナウンサーは自身のTwitterで「lastの中居くん決めて!寂しいなぁ。」というメッセージを投稿。決めたガールの北見、幸田彩加、大橋ミチ子らも、TwitterやInstagramで“卒業”コメントを寄せた。

放送後のSNS上には視聴者から「中居くんの深夜番組は中居くん自身が楽しそうで見てるこっちも幸せでした」「番組リニューアル前のお悩み相談の頃は、中居くんの含蓄ある言葉に感動してました」などの言葉が贈られていた。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
冬の特番まとめ

関連番組