お酒の「まる」の白鶴酒造と巨人の“丸”がタッグを組んだキャンペーンがスタート!

2020/03/25 10:00 配信

白鶴酒造のプロジェクトアンバサダーに決定した巨人・丸佳浩選手

白鶴酒造のプロジェクトアンバサダーに決定した巨人・丸佳浩選手

※提供写真

3月25日より、白鶴酒造は日本の食文化のさらなる発展を目指した企業活動「笑顔でつなごう!みんなの『まる』キャンペーン」を開始。

そのプロジェクトアンバサダーには読売ジャイアンツの丸佳浩選手が就任し、丸選手をモチーフとしたオリジナルLINEスタンプの配信(先着50000ダウンロード)や、一般から丸選手のトレードマーク“まるポーズ”の写真などを投稿してもらうキャンペーンを実施する。

SNS上での各キャンペーン参加者数に応じて資金を積み立て、日本の食文化を支える漁業発展のための資金や物資の寄付が予定されている。

キャンペーンには「写真の投稿」「リツイート」「スタンプのダウンロード」の3つがあり、「写真投稿」の応募者には、抽選で丸選手の直筆サイン入りグッズ(キャップ、ボール各5名)がプレゼント。さらに、丸選手から「最高の“まるポーズ”!」と認定された1名には「丸選手特別賞」として、直筆サイン入りバットが贈られる。

丸選手のコメントはこちら (2/2)

関連人物