藤本敏史、木下優樹菜とは「子どものことがあるから毎日会っている」

2020/03/25 20:46 配信

藤本敏史が「傷ついてるョ!全員集合 ~傷心フジモンの飲みの誘い、後輩は何人来てくれるのか?~」に挑戦

藤本敏史が「傷ついてるョ!全員集合 ~傷心フジモンの飲みの誘い、後輩は何人来てくれるのか?~」に挑戦

3月24日(火)放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演した藤本敏史(FUJIWARA)が、「子どものこともあるから毎日会っている」と2019年12月に離婚した木下優樹菜との近況を明かした。

この日は「傷ついてるョ!全員集合 ~傷心フジモンの飲みの誘い、後輩は何人来てくれるのか?~」と題し、藤本がかわいがっている後輩10人中、何人が急な飲みの誘いに応えるか検証。

集合時間の3分前に、関町知宏(ライス)が店にやって来ると、藤本はおおはしゃぎ。続いておたけ(ジャングルポケット)、坂本純一(GAG)らがほぼ定刻で到着した。

おたけは「フィアンセと飲んでいたけど、藤本さんから連絡が来たって言ったら『フジモンさん、今寂しいんでしょ』ってバイバイしてきた」と、理由を語った。

後輩3人からの質問タイムになり、関町から「ユッキーナさんと今でも会っているんですか?」と単刀直入に質問をぶつけられた藤本は、戸惑いつつも「はい、会っています。子どもの送り迎えとかあるから」と返答。さらに「ペースはどのくらいで会っているんですか?」と突っ込まれても、「正直、毎日会っている」と応え、関町らも驚かせた。

その後、とにかく明るい安村と向井慧(パンサー)も合流。安村は「乗っていた大きいベンツはどこに行ったんですか? 去年の夏前から見なくなったんだけど。小さい車に乗り換えている」と暴露。藤本は「ベンツとミニクーパーがあったの。でも、買ったのは両方とも優樹菜なの。俺は、家を買っているからね。で、優樹菜はベンツ、俺はミニクーパーをいただいた」と、離婚の財産分与でミニクーパーをもらったことが明らかにした。

ネットでは「フジモン頑張れ!」「フジモン元気出してほしい」など、視聴者からのエールも寄せられていた。

次回、「ロンドンハーツ」は4月5日(日)後9:00から2時間スペシャルで放送予定。

「ロンドンハーツ」
毎週火曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

関連番組

関連人物