Matt、美の“最終目標”問われ「今のお化粧を一生続けるとは思わない」

2020/03/26 19:36 配信

 テープカットに臨むMatt

テープカットに臨むMatt

アーティストのMattが3月26日、東京・表参道ヒルズで行われた「イヴ・サン・ローラン ボーテ 表参道 フラッグシップブティック テープカットセレモニー」に出席した。

「イヴ・サン・ローラン ボーテ 表参道 フラッグシップブティック」は、イヴ・サン・ローランの世界3店舗目、日本初となる旗艦店。東京・表参道ヒルズ西館1階に、3月30日(月)にオープンする。

Matt

Matt

Mattは上下白のスーツで店頭に登場。初めてだというテープカットを行い、ファンに向けて「LOVE」とメッセージを記入した。

その後行われた囲み取材では、この日イベントに来ることができなかった「イヴ・サン・ローラン ボーテ」ジャパンアンバサダーを務めるモデル・ローラからビデオメッセージが。映像を見たMattは、「ローラちゃん、僕も会いたい。美容の話もたくさんしたいなと思いました」とコメント。

また、同店舗について「目でも楽しめる店内だなと思ってテンションも上がりました。もっとメイクを楽しんでいきたいと思える店内でした」と洗練されたデザインを称賛した。

「LOVE」に込めた思いとは (2/2)

キーワード

関連人物