“妹系美少女”十味、先輩に囲まれた撮影で「エモい」

2020/03/27 12:07 配信

【写真を見る】“ハイスペック美少女”十味がランジェリー姿を披露

【写真を見る】“ハイスペック美少女”十味がランジェリー姿を披露

(C)Keisuke Naito

ゼロイチファミリア所属タレント15人が、3月26日発売の「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社)に“ゼロイチジャック号”と評し、全ページに出演している。

川崎あやアンジェラ芽衣林ゆめ桃月なしこ十味黒木ひかりが6人で表紙を飾っている他、森香穂、御寺ゆき、青山ひかる、早瀬あや、霜月めあ、花咲れあ、水湊みお、森嶋あんり、池田ショコラが登場。

それぞれ違ったジャンルのタレントたちが個性を生かして集結をしている。

表紙を飾った6人のアザーカット、インタビューが届いた。

十味インタビュー

――ファッション誌ジャックの感想をお願いします。

今までいろんなジャックに参加させていただきましたが、今回は川崎あやちゃんとのラスト表紙ということで一番思い入れが深い一冊になったと思います。

最後に一緒に撮影する機会を頂けて本当に幸せですね。

そして実は裏表紙のバックショットは私なんです…! みんな気付いたかな…?

――表紙の集合カットのインパクトがすごく印象的です。

めったにこのメンバーがそろうことがないので素直にうれしかったですね!

この中のメンバーでは私が一番後輩になるので、なんだか一瞬昔に戻れたような懐かしい気持ちにもなりました。エモいですね。

それともう一つ…絶対身長差すごいことになるんだろうなぁ…とは予想してたんですが、思った以上でしたね…。ほんとゼロイチファミリアってスタイルお化けいっぱいいるんだなぁって…(褒め言葉です)。

隣の林ゆめちゃんの胸の位置に私の顔がある状態でした(笑)。

なので、できるだけ先輩たちに見劣らないようにコンディションを整えたり、ポージングもいつも以上に考えて撮影に臨みました!

身長の低いのも良いなって思っていただけたらうれしいです…!

――ファッションで意識されていることなどありましたら教えてください。

多系統にわたってコーデをするようにしています。

クローゼットの中はグチャグチャになるけど、見てくれてる方々もいろんなコーデが見られた方が楽しいかなって!

これまでは、主にワンピースなどのかわいい系が多かったんですが、最近はストリート系にも手を出したいなと思ってます。いいお値段するのでそんなにそろえられないんですけどね(笑)。

――今後の活動や出演の情報などあれば教えてください。

現在、公式YouTuberとして活動しているガンダムチャンネルでも今後続々と動画が上がっていきます!

また、演技のお仕事なども徐々にですが増えてきたり、漫画誌の表紙を飾らせていただく予定もありますので、随時私のSNSをチェックしてくださるとうれしいです。

“妹系美少女”十味のセクシーショット

“妹系美少女”十味のセクシーショット

(C)Keisuke Naito

関連人物

画像で見るニュース