Toshl、新曲が新川優愛主演ドラマ主題歌に!「初めてトライさせていただきました」

2020/03/27 13:11 配信

Toshl

Toshl

Toshlの新曲「BE ALL RIGHT」が、4月2日(木)に放送開始する新川優愛主演の木曜ドラマF「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)の主題歌に決定した。

Toshlが22年ぶりにメジャーレーベルからリリースするオリジナル楽曲で、純愛がテーマの普遍的なラブソングに仕上がっている。なお、Toshlがオリジナル楽曲でドラマ主題歌を務めるのは自身初となる。

ドラマは、累計発行部数150万部を突破した人気コミック「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」が原作。新川演じるヒロイン・荻野爽が、身近な人々から数々の裏切りにあって幸せを奪われ、許されない純愛に揺れるという衝撃的な内容だ。

Toshlコメント

今回はドラマのオリジナルテーマソングの歌唱に初めてトライさせていただきました。ドラマをより盛り上げる演出としての歌声になるよう、ストーリーの人間模様の奥に流れるピュアな想いを「BE ALL RIGHT」という楽曲に込め歌唱いたしました。ドラマと合わせて、この楽曲も皆様に深く感じていただけましたら幸いです。

【楽曲情報】
2020年4月3日(金)配信リリース
Toshl「BE ALL RIGHT」
作詞:松尾潔作曲:川口大輔、龍玄とし

【番組概要】
プラチナイト木曜ドラマF「ギルティ~この恋は罪ですか?~」
4月2日(木)夜11:59-0:54
読売テレビ・日本テレビ系全国ネット

◆「ギルティ」関連ニュースを続々更新!
「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」ニュースまとめ

関連番組

関連人物