ミルクボーイ、西川きよしをテーマに最新“オカン漫才”を披露!

2020/03/27 22:10 配信

昭和世代の西川きよしと柴田理恵をミルクボーイが最新の令和にアップデート

昭和世代の西川きよしと柴田理恵をミルクボーイが最新の令和にアップデート

(C)ABCテレビ

西川きよし柴田理恵ミルクボーイが出演する「きよしのサキドリヒットウォーカー ~オカンが言うには…それ最新やないか!~」(ABCテレビ)が、3月28日(土)昼3:00-4:30に放送される。

本番組はミルクボーイが、まだまだ昭和世代の西川と柴田に、令和のヒットを先取りする最新家電やグルメ、サービスを紹介し、2人を令和にアップデートする。

最新機能搭載の家電に西川きよしも仰天

注目の家電を体験

注目の家電を体験

(C)ABCテレビ

まずは“家電”からスタート。

一行が難波にある家電量販店を訪れると、そこには家電製品アドバイザーの資格を持つ女と男市川の姿が。最新家電情報に精通する市川が、それぞれにピッタリの、ヒットの可能性を秘めた最新家電を提案する。

大のオーディオ好きのきよし師匠には、卵型のチェアスピーカーを紹介。忙しいミルクボーイには、自宅でクリーニングできるスチーム洗濯機をオススメ。それは、洋服をかけておくだけで、ニオイやしわ、ほこり、花粉、雑菌にウイルスまで除去するという魔法のような洗濯機で、実際に内海崇が着ていた上着で試してみることに。

気に入れば購入も可能だが、「M-1グランプリ」の優勝賞金が入金されたばかりのミルクボーイは購入するのか?一方、冷蔵庫の購入を検討している柴田には、市川がオススメする先取り冷蔵庫3つを紹介。いずれも驚きの最新機能搭載で、西川と柴田も仰天する。

冷蔵庫を見る柴田理恵

冷蔵庫を見る柴田理恵

(C)ABCテレビ

“グルメ”や“癒しスポット”などを紹介 (2/2)

「きよしのサキドリヒットウォーカー~オカンが言うには…それ最新やないか!~ 」
3月28日(土)昼3:00-4:30
ABCテレビにて放送

関連番組

関連人物