GENERATIONS、“卒業式”で涙ながらに語る「言えなかったありがとう」中務裕太は亡き父へ感謝

2020/03/30 07:05 配信

「GENERATIONS高校TV」では3月29日、「緊急企画!全国の学生と作る GENE高卒業式」を放送した

「GENERATIONS高校TV」では3月29日、「緊急企画!全国の学生と作る GENE高卒業式」を放送した

GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaSPECIAL)では3月29日、「緊急企画!全国の学生と作る GENE高卒業式」を放送。GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが、全国の学生と一緒に作り上げる「GENE高卒業式」を開催した。

「卒業証書授与」では、メンバー1人1人が全国47都道府県の全ての卒業生に向けて卒業証書を読み上げ、続く「祝電披露」では「EXPG高等学院」の学長を務めるEXILE TETSUYAをはじめ、E-girlsFANTASTICS from EXILE TRIBEといったLDHメンバーからのVTRメッセージを紹介。

そして、GENERATIONSからの祝辞では、全国の卒業生に向けてメンバー1人1人が自分自身の「言えなかったありがとう」を語ることに。

トップバッターの小森隼は高校時代の同級生へメッセージを送り、片寄涼太はお世話になった歌の先生へ「先生がいなければ、歌や音楽を嫌いになっていたかも。先生がいてくださったから今自分はここにいます」と思いを伝える。

続く佐野玲於は、女手一つで自分を育て、ダンスも習わせてくれた母親に、数原龍友は「高校を辞めようと思っていると言ったときに、家族以外でそれを止めて怒ってくれた」とアルバイト先の焼き鳥店のマスターに感謝。

「GENERATIONSのメンバーに伝えたい」という関口メンディーは、「よく『メンディーは優しいね』と言われるけど、そんなことはなくて、自分を支えてくれるメンバーの方がよっぽど優しく、大人なのです。本当の仲間というものを僕に教えてくれて、最年長の僕をいつも立ててくれて、すてきな景色を見せてくれて本当にありがとう」と涙を見せる。

白濱亜嵐は誰に感謝を? (2/2)

「緊急企画!全国の学生と作る GENE高卒業式」
<URL>https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DLgHEiQYWcDsRR

画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!

「GENERATIONS高校TV」
AbemaTV「GENERATIONS高校TV」

関連番組

関連人物