サンシャイン池崎、“新入社員応援番組”を絶賛「トータル最高で…神回」

2020/03/30 20:35 配信

バラエティー

【写真を見る】持ち前の明るさで社員たちを笑顔にしてしまうサンシャイン池崎

【写真を見る】持ち前の明るさで社員たちを笑顔にしてしまうサンシャイン池崎

(C)静岡朝日テレビ

静岡のすべての新社会人に贈る新入社員応援バラエティー番組「池崎&スミスの新人ジェネレーション」(夜0:20-0:50、静岡朝日テレビ)が、3月30日(月)に放送される。出演はサンシャイン池崎、進行は静岡朝日テレビのスミス春子アナウンサー。

今回、池崎らが応援するのは、静岡県内の携帯ショップで働く社会人1年目の横山愛理さん。池崎とスミスアナが横山さんの普段の仕事ぶりを調査し、さまざまなサプライズを仕掛けていく。

まず、横山さんが在籍する会社の本社へ向かう池崎ら。彼女の情報を探るため、池崎は「シャーーー!!!」という雄たけびとともに会議室に乱入し、約50人の社員にサプライズを仕掛ける。

さらに彼女が勤める携帯ショップの店長を発見し、情報を聞き出すことに。本人と会いたくてたまらくなった池崎は、早速、携帯ショップへと足を運ぶ。

池崎とスミスアナは店内に設置したカメラを通し、横山さんの働きぶりを近くに止めた車からチェック。

しばらくすると、池崎はスミスアナを「英語しか話さないお客さん」として、店内に送り込む。

次々とドッキリ作戦を続ける池崎だったが、番組のラストでは「こんな感動的な結末になるとは思わなかったですよ」と一言。一体、どんな最後が待っていたのか?

サンシャイン池崎のコメントが到着 (2/2)

「池崎&スミスの新人ジェネレーション」
3月30日(月)夜0:20-0:50
静岡朝日テレビで放送

関連番組

関連人物