<乃木坂46>秋元真夏、人生初の“麺打ち”カット解禁! 無邪気な笑顔が魅力

2020/04/05 12:00 配信

乃木坂46・秋元真夏の2nd写真集「しあわせにしたい」第13弾先行カットが解禁

乃木坂46・秋元真夏の2nd写真集「しあわせにしたい」第13弾先行カットが解禁

乃木坂46のキャプテン・秋元真夏が、4月8日(水)にリリースする2nd写真集「しあわせにしたい」より、人生初の麺打ち体験中のカットが公開となった。

本写真集は少女のような“今まで”の秋元と、大人に向かう“今の”秋元がテーマ。

イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいで長期ロケが行われ、26歳となった秋元真夏のさまざまな表情や挑戦が切り取られた珠玉の一冊となっている。4月4日には発売前重版も決定したばかり。

先行カット第13弾として今回解禁されたのは、沖縄・竹富島で撮影された人生初の麺打ちカット。沖縄は秋元にとって、本当の故郷のようにとても安心して自然体で撮影に臨める場所だという。

この日は、竹富島の一軒家で人生初めてのうどん打ちに挑んだ。相変わらずのテンションながら、しっかり粉をこねて麺を打ち、コシ強めのおいしいうどんを作ることに成功。上機嫌で無邪気な笑顔のまま、撮影を終えた。

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集「しあわせにしたい」
4月8日(水)発売
撮影:倉本GORI
発売:竹書房
定価:2000円(税別)
体裁:A4変形判・160ページ
【特別付録】ポストカード6種類中1点封入
※楽天ブックス他、表紙の異なるネット書店限定版も発売



◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆
アイドルたちの最新情報はこちら!

関連人物