いきものがかり「100日後に死ぬワニ」とのコラボで話題の最新曲をTV初披露!<Mステ3時間SP>

2020/04/02 07:00 配信

いきものがかりが4月3日(金)放送「ミュージックステーション 3時間スペシャル」で、「100日後に死ぬワニ」とのコラボで話題の最新曲「生きる」をTV初披露

いきものがかりが4月3日(金)放送「ミュージックステーション 3時間スペシャル」で、「100日後に死ぬワニ」とのコラボで話題の最新曲「生きる」をTV初披露

4月3日(金)放送「ミュージックステーション 3時間スペシャル」(夜7:00-9:48、テレビ朝日系)で、スキマスイッチ×志尊淳×城田優が「全力少年」を、いきものがかりが「100日後に死ぬワニ」とのコラボで話題の「生きる」をTV初パフォーマンス。さらに、“奇蹟の歌声”として話題のアーティスト・Uruが「Mステ」初登場を果たす。

スキマスイッチ、志尊淳、城田優がコラボ!

ディズニー&ピクサー最新作「2分の1の魔法」(近日公開)で日本語版声優を務める志尊と城田はスキマスイッチと共に、同作の日本版エンドソングである「全力少年」をTV初パフォーマンス。

今回のコラボについて、「この時期にしかできないスペシャルコラボ。とにかく元気に楽しみたい」と意気込む城田。

志尊も「先日、スキマスイッチさんのライブに参加させていただき、一緒に歌わせてもらったのですが、昔からなじみのある歌をアーティストさんと歌わせていただくのは夢みたいでした」と感動し、「足を引っ張らないよう頑張って、『Mステ』当日は少しでも楽しめる余裕を作りたいです(笑)」と話した。

さらに、志尊は「Mステ」初出演に向け「子どものころから毎週見ていて、だけど1番疎遠な番組だと思っていました(笑)。まだ自分が出る実感は沸かないのですが、夢の時間をしっかりかみ締めて楽しみたい!」と笑顔を見せる。

城田は「憧れの『Mステ』に再び、しかもスキマスイッチさんや、普段から仲の良い志尊くんと歌えてとてもうれしいです! この曲が持つ前向きで大きなエネルギーを、画面越しに皆さまにお届けしたいと思います」と誓った。

いきものがかり、Uruが意気込みを語る (2/3)

「ミュージックステーション」
毎週金曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系にて放送
※4月3日(金)は夜7:00-9:48の3時間スペシャル
【公式Twitter】@Mst_com
【Mステ公式YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCStFsybJM6SjDFvcacVcanw

関連番組

関連人物