櫻井翔と二宮和也の“13年前”お宝映像にファン歓喜「この2ショットやばい」

2020/04/03 12:10 配信

嵐

4月2日放送の「櫻井・有吉THE夜会 豪華俳優祭第1弾」(TBS系)に、大森南朋趣里瀬戸康史多部未華子がゲスト出演。TBSのお宝映像からクイズを出題したところ、名シーンの数々にファンが沸いた。

“3週連続ドラマ対抗 懐かし映像から出題 自分クイズ”と題して、TBSのお宝映像から本人が出演したドラマに関するクイズを出題。

「(家に)帰ったら忘れちゃいます」と明かした多部のみならず、事前の打ち合わせで「(クイズは)TBSのドラマにしましょうよ、お世話になってるから」「役名はたぶん10何本連続でやってたから、それは覚えてる」と自信満々だった大森まで正答できなかったものの、櫻井翔と二宮和也が共演したドラマ「山田太郎ものがたり」(2007年放送)のプレイバックにスタジオは大盛り上がり。

「そんな前なんだ!13年前…」「眉毛の剃りあと、すごいな!伸びかけの眉毛(笑)」などと懐かしんだのは櫻井だけではなく、SNS上でも「2人が!並んでる!!」「この2ショットやばい」「再放送をお願いいたします(土下座)」などと、Twitterでトレンド入りするほどの声が上がった。

瀬戸康史は霊感アリ…? (2/2)

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
冬の特番イッキ見せ

関連番組

関連人物