Snow Man、新曲はアニメ「ブラッククローバー」の主題歌に!「作品のテーマは僕たちの思いと重なる」

2020/04/03 13:00 配信

アニメ「ブラッククローバー」は毎週火曜夜6:25よりテレビ東京系で放送中

アニメ「ブラッククローバー」は毎週火曜夜6:25よりテレビ東京系で放送中

Snow Manが、テレビアニメ「ブラッククローバー」(毎週火曜夜6:25-6:55、テレビ東京系)の新オープニングテーマを担当することが決定した。また、新エンディングテーマにバーチャルシンガー・花譜の「アンサー」が決定した。

4月7日(火)の放送より、新オープニングテーマとなるのが「Snow Man」の新曲「Stories」。

今回の発表を受け「数々の試練に仲間と立ち向かう作品のテーマは、僕たちSnow Manの思いと重なる部分がある、ありがたくうれしく思う」と喜びのコメントを寄せた。

さらに新EDテーマは現在16歳のバーチャルシンガー花譜に決定。花譜は「すごいです!びっくりしました!今からソワソワバクバクギュンギュンという感じです」と16歳らしいコメントを寄せた。

Snow Manコメント全文

この度僕たちSnow Manが「ブラッククローバー」のOPテーマソングを担当させていただくく事になりました。

ありがたくうれしく思います。数々の試練に仲間と立ち向かう作品のテーマは、僕たちSnow Manの思いと重なる部分があり

ます。その思いも歌声に乗せ主題歌を通じて作品を盛り上げていきたいと思います。

花譜コメント全文

花譜です。

なんとこの度「ブラッククローバー」のエンディング曲を歌わせていただくことになりました!

すごいです! びっくりしました! 今からソワソワバクバクギュンギュンという感じです。

カンザキイオリさんにすてきな曲を書いていただきました。

オープニングに合わせてぜひエンディングも聞いてもらえたらうれしいです。またね。

■ブラッククローバー
毎週火曜夜6:25-6:55、テレビ東京系で放送

関連番組

関連人物