<乃木坂46>秋元真夏、純粋無垢な“純白”の新ランジェリーカットが解禁に

2020/04/06 06:00 配信

乃木坂46・秋元真夏が純白のランジェリーカットが解禁に

乃木坂46・秋元真夏が純白のランジェリーカットが解禁に

乃木坂46のキャプテン・秋元真夏が、4月8日(水)にリリースする2nd写真集「しあわせにしたい」より、ホテルで撮られた純白のランジェリーカットが公開された。

本写真集は少女のような“今まで”の秋元と、大人に向かう“今の”秋元がテーマ。

イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいで長期ロケが行われ、26歳となった秋元真夏のさまざまな表情や挑戦が切り取られた珠玉の一冊となっている。4月4日には発売前重版も決定したばかり。

先行カットのラストを飾る第14弾として今回解禁されたのは、イタリア・アマルフィの海を見下ろす岸壁に立つホテルで撮られた1枚だ。

白い壁に白いカーテン、イノセントなイメージの部屋で撮られた清純かつ大胆なランジェリーカット。少しにぎやかな雰囲気の中での撮影となり、キュートで魅力的な大人の表情の秋元の姿が収められている。

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集「しあわせにしたい」
4月8日(水)発売
撮影:倉本GORI
発売:竹書房
定価:2000円(税別)
体裁:A4変形判・160ページ
【特別付録】ポストカード6種類中1点封入
※楽天ブックス他、表紙の異なるネット書店限定版も発売

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆
アイドルたちの最新情報はこちら!

関連人物

画像で見るニュース