和牛MCの新番組、初回にBOYS AND MENが登場「和牛さんがいじってくださるようになってうれしかった」

2020/04/07 17:00 配信

スタジオに登場したBOYS AND MENの水野勝、小林豊、本田剛文(写真左から)

スタジオに登場したBOYS AND MENの水野勝、小林豊、本田剛文(写真左から)

和牛がMCの新情報バラエティー番組「和牛の以上、現場からお伝えしました。」(毎週火曜夜0:55-1:25、カンテレ)が、4月7日(火)にスタート。“月替わり男性アーティスト”のBOYS AND MEN吉原雅斗田村侑久が大阪の銭湯を調査するロケへ、水野勝小林豊本田剛文はスタジオに登場する。

同番組は、SNSやWEBを見ただけで情報を知った気になっている人が多い現代において、実際に事件や話題になった“現場”にとことんまでこだわる情報バラエティー。月替わり男性アーティストと人気芸人が、話題になっている場所やモノに体当たりで取材し、人々の心をつかんでいる理由を徹底リポートする。

初回は、大阪の銭湯でタダ風呂が横行している“事件”を名古屋発の男性アーティストグループ・BOYS AND MENの吉原と田村が“GENBA記者”として取材。また、水野、小林、本田や和牛は“現場から伝えるほどでもない”スクープ写真を持ち寄り、それらをツートライブがスタジオで紹介する。

「和牛の以上、現場からお伝えしました。」
4月7日(火)スタート
毎週火曜夜0:55-1:25
カンテレにて放送
※放送後1週間はカンテレドーガ、民放公式テレビポータルTVer、GYAO!にて見逃し配信、その後、大阪チャンネル、ひかりTVにて独占配信

関連番組

関連人物