IKKO、修学旅行のような雰囲気に「枕投げがしたいわ~」

2020/04/08 14:00 配信

バラエティー

「IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り」が4月9日(木)に放送される

「IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り」が4月9日(木)に放送される

MC・IKKOが思わず叫びたくなるような衝撃映像が展開される番組「IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り」(夜7:53-9:48、テレビ東京系)が、4月9日(木)に放送される。

築100年を超える旅館の部屋や大浴場、宴会場などで収録された今回は、平成ノブシコブシ・吉村崇が進行を務め、ゲストに山咲トオル大久保佳代子谷まりあが出演。また、スペシャルゲストとして山川豊純烈が登場する。

IKKOは、収録を振り返り「すごく楽しかった~。旅館で布団を敷いて見る番組なんて、修学旅行みたいね。次回がもしあったら枕投げがしたいわ~。

大好きな山川豊さんや純烈さんに来ていただいたり、まりあちゃんはかわいいし、大久保さんが一肌脱いでくださったり、めちゃくちゃにしても吉村さんがまとめてくださるし。

いつも以上にリラックスして、この楽しいひと時が見ていただいている方に伝わったらいいわ」とコメント。

また、進行を務めた吉村は「第1弾では赤羽の商店街でいろんな方の中でもみくちゃになって記憶が飛んだし、今回もお風呂が熱くて途中から覚えてないし。毎回記憶が飛ぶ衝撃映像番組って何なんでしょう(笑)」と番組について語った。

「IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り」
4月9日(木)夜7:53-9:48
テレビ東京系で放送

関連番組

関連人物