コスプレイヤー・えなこが“籠の中の妖精”に! ファンを気遣うコメントに「癒やされました」「元気出たよ!」

2020/04/10 07:21 配信

芸能一般

コスプレイヤー・えなこが4月8日、自身のInstagramを更新。「週刊ヤングジャンプ」のオフショットを公開するとともに、ファンを気遣うメッセージをつづり、ファンから感謝の声が上がっている。

【写真を見る】「こんな妖精飼いたい!」という声も…えなこが籠の中の妖精に!

【写真を見る】「こんな妖精飼いたい!」という声も…えなこが籠の中の妖精に!

※画像は、えなこ(enakorin)オフィシャルInstagramのスクリーンショット

えなこは、この日「大変な時期ではありますが、せめてSNSでは日常を送れるように過去に撮影した写真を載せたりするつもりです。早く平穏な日常に戻れるように、楽しいことを楽しいと思う気持ちを忘れずに、そして皆さんが健やかに過ごせますように」というコメントとともに、“籠の中の妖精”風の画像を投稿。

そんなえなこの優しさに、「頑張りましょう!」「無理しないでください」「優しさに癒やされました」「元気出たよ!」「良い子だね」と元気づけられたファンが続出。

さらに、「かわい過ぎます」「美しい…」「マジ天使!」とかわいさを褒める声や、「芸術的」「妖精みたい」「こんな妖精飼いたい!」と、幻想的な姿を絶賛する声も寄せられている。

■えなこ公式Instagram
enakorin

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆
アイドルたちの最新情報はこちら!

関連人物

画像で見るニュース