アンタッチャブル山崎弘也、解散したコンビの再会に「きっとテンションが上がる」

2020/04/11 09:20 配信

バラエティー

4月11日(土)に「THEアンタッチャブル ~人気芸人が昔の相方と“禁断”ご対面~」が放送される

4月11日(土)に「THEアンタッチャブル ~人気芸人が昔の相方と“禁断”ご対面~」が放送される

(C)テレビ朝日

アンタッチャブルがMCを担当する冠番組「THE アンタッチャブル〜人気芸人が昔の相方と“禁断”ご対面〜」(夜11:15-0:05、テレビ朝日系)が、4月11日(土)に放送される。

同番組は、人気芸人が、ワケあって別れた元相方と禁断の再会を果たし、現在の相方を交えて、今だから言える本音を激白するバラエティー。

さらにMCアンタッチャブルが、芸人たちの“アンタッチャブルな”領域にグイグイ踏み込み、本音を引き出していく。

今回収録の当日、山崎弘也の相方・柴田英嗣が、急きょ体調不良で欠席。山崎は「なんでこんな大事な時に来ないんだよー!相方を連れてくる番組で、自分の相方を連れてこれないとは…」とぼやく。

しかし収録後は「田中(萌)さんとコンビでうまくやっていけそうだなという手応えを感じました!」とコメント。

山崎は番組の最初から最後まで、進行の田中アナウンサーとともに、芸人たちの知られざる過去にズバッと切り込んでいく。(※柴田は体調不良のため、収録は大事を取って休み。医師の診断も受け、現在は回復し仕事に復帰している)

登場する人気芸人3組を紹介! (2/3)

「THE アンタッチャブル〜人気芸人が昔の相方と“禁断”ご対面〜」
4月11日(土)夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

関連番組

関連人物