――バディを組む中島さんと1年半ぶりに会ったときの第一印象は?
織田:1年半の間に自信にあふれ、一段と頼もしくなりました。頼りにしてるよ!
――バディを組む織田さんと1年半ぶりに会ったときの第一印象は?
中島:そんなに変わらずの印象でした(笑)。1年半のブランクを全く感じず、二人でお芝居をしたときにすんなりと甲斐と大輔に戻れました。
――「SUITS/スーツ」シーズン1のメンバーが再び集結した時のお気持ちは?
新木:懐かしいはずなのに安心感があり、すごくうれしかったです!
中村:純粋にうれしかったです。1年半会っていなかったのですが、なんだかそんな気がしない不思議な感覚でした。
小手:久しぶりに実家に帰った時のような安心感と、この1年半で培った蓄積を家族の前で披露し合うような緊張感が常にありますね。
鈴木:去年インターハイを共に闘った部活の先輩後輩が、それぞれの試験や休みを経て、再び体育館に集合したような感覚でした。後輩たちの成長が頼もしく、しかし上級生としては負けてはいられないと身が引き締まる思い、と同時にさらに皆が持てる力を発揮し、より良い成績を残せるよう努めたいと思っています。
――“SUITS/スーツ” チームに加わってみていかがですか?
吉田:織田さん、保奈美さんはじめメーンキャストのほとんどの方が初共演という珍しい、そして少し緊張するシチュエーションから入りましたが、皆さん作品そのままの紳士淑女で、背筋が伸びつつも適度な緩さにリラックスして参加する事ができました。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)