“伝説のレースクイーン”早瀬あや、緑ビキニでスレンダー美ボディーを披露

2020/04/14 17:02 配信

芸能一般

早瀬あやが「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

早瀬あやが「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

ゼロイチファミリア所属タレント15人が登場する“ゼロイチジャック号”「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社)が発売中。

川崎あや、アンジェラ芽衣、林ゆめ、桃月なしこ、十味、黒木ひかりが6人で表紙を飾っている他、森香穂、御寺ゆき、青山ひかる、早瀬あや、霜月めあ、花咲れあ、水湊みお、森嶋あんり、池田ショコラが、それぞれ違ったジャンルのタレントたちが個性を生かして集結をしている。

早瀬あやインタビュー

――「smart×ゼロイチファミリア」に出演した感想からお願いします。

ヘアメークや衣装が一人一人の個性にあっていて、いつもと違う雰囲気のゼロイチメンバーが見られて新鮮でした!

改めてみんなかわいいなぁ~と思いました。

――今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

ファッション誌とのコラボムック本という事で、いつもより柔らかい表情というか、女性らしさを意識しました。

ポージングを撮るたびに、女性のスタッフさんたちが「カワイイ!」と褒めてくださるので照れました(笑)。

――現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られていますか?

実は、毎日自炊しています。

あと家の壁紙をDIYしたり、ゲームをしたりYouTubeを見たり、そんな感じです。

普段からインドアなので、生活はそんなに変わっていません。でも、天気が良いと外に出たくなりますよね…。

――目標や夢などを教えてください。

今させていただいてるお仕事も楽しいですが、これから挑戦していきたいお仕事もまだまだたくさんあるので、日々新しい自分を発見していくことが目標ですかね。

関連人物

画像で見るニュース