御寺ゆき「バーカウンターが似合うすてきな女性に…」大人っぽい表情に挑戦

2020/04/14 17:02 配信

芸能一般

御寺ゆきが「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

御寺ゆきが「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

ゼロイチファミリア所属タレント15人が登場する“ゼロイチジャック号”「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社)が発売中。

川崎あや、アンジェラ芽衣、林ゆめ、桃月なしこ、十味、黒木ひかりが6人で表紙を飾っている他、森香穂、御寺ゆき、青山ひかる、早瀬あや、霜月めあ、花咲れあ、水湊みお、森嶋あんり、池田ショコラが、それぞれ違ったジャンルのタレントたちが個性を生かして集結をしている。

森、御寺、青山、早瀬、霜月、花咲、水湊、森嶋、池田のアザーカット、インタビューが届いた。

御寺ゆきインタビュー

――「smart×ゼロイチファミリア」に出演した感想からお願いします。

再び誌面のジャックができたのは、いつも応援してくださる皆さまのお陰です。ありがとうございます!

今回の完成を見たとき、ゼロイチのみんなの個性がしっかりと出てる作品だなと思いました。特に道具などにこだわらず、シンプルな撮影でもその子の色がしっかりと伝わる写真だなと感じました!

ほぼ写真集なので、見応えばっちりだと思います!

――今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

今回はバーカウンターの上に寝っ転がるシーンを撮っていただきました。あまり笑わず、少し大人っぽい表情をしたので、バーカウンターが似合うすてきな女性になれていたらうれしいな(笑)。

――現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られていますか?

不要不急の外出を控えほぼ家にいる状況ですが、毎日早起きをしてお昼は好きな曲に合わせてフリーダンスをしたり、ストレッチ~筋トレなどをして毎日を楽しんでいます。

夜はアニメを見たり、マジックの練習したりと充実した毎日を送ってます。

食事は混雑する時間を避けてランニングをしながらスーパーに行き、毎日自炊をして普段の生活より健康的に過ごせているように感じます(笑)。

――目標や夢などを教えてください。

自分が満足する人生を送れるように、日々努力することが目標です。

やりたい事はたくさんあるので、一つ一つ丁寧にかなえていけたらいいなと思います!

関連人物

画像で見るニュース