元STU48森香穂「宝物の一つに」川崎あやと最初で最後の共演

2020/04/14 17:02 配信

芸能一般

森香穂が「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

森香穂が「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

ゼロイチファミリア所属タレント15人が登場する“ゼロイチジャック号”「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社)が発売中。

川崎あや、アンジェラ芽衣、林ゆめ、桃月なしこ、十味、黒木ひかりが6人で表紙を飾っている他、森香穂、御寺ゆき、青山ひかる、早瀬あや、霜月めあ、花咲れあ、水湊みお、森嶋あんり、池田ショコラが、それぞれ違ったジャンルのタレントたちが個性を生かして集結をしている。

森、御寺、青山、早瀬、霜月、花咲、水湊、森嶋、池田のアザーカット、インタビューが届いた。

森香穂インタビュー

――「smart×ゼロイチファミリア」に出演した感想からお願いします。

初めての経験だったので、とても緊張しました。

周りの反響も大きく、新しいことに挑戦できてよかっなぁと感謝しています。

自分でも誰?って思うくらいきれいに撮っていただけて本当にうれしかったです。今では宝物の一つです!

また、ゼロイチの先輩方のポージングや顔の表情などとても勉強になりました。特に桃月なしこさんのポージングや表情は勉強になりました!

川崎あやさんと共演できるのが最初で最後の本となったので、それもすごく貴重だし、同じ本に載っているのがすごくうれしかったです。

――今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

意識したことはダイエットです。ゼロイチの皆さんはとてもスタイルがいいので、私もたるんではいけないと思い、食生活を見直し、なるべく炭水化物を取らないようにしていました。

そして、お風呂から上がったら必ず筋トレをして、きれいな体になれるよう頑張りました!

――現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られていますか?

ほとんど家にいる状態なので、ゲームをしています!

「あつまれ どうぶつの森」にハマっていて、ゲーム時間は106時間を超えていました(笑)。

YouTubeにもハマり始めていて、HIKAKINさんやこーくさんのYouTubeを見ています。トークの勉強にもなるかなぁと思い、いろんなバラエティー番組も見ています。主に「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)さんや「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)を見ています。

また、新たに「ユーキャン」で保育士の資格を取ろうと勉強に挑戦しようとしているところです!

料理も大好きで、カレーやハンバーグなど自炊もしています! 今度は油料理に挑戦したいなーと思っています!

――目標や夢などを教えてください。

いつかはファッション誌や少年誌の表紙を飾りたいっていうのが私の夢です!

そして、バラエティー番組など活動の場を広げていきたいです! 演技にも挑戦したい!

夢がたくさんあって困るのですが、踊ることも大好きなので、何かお仕事ができたらうれしいです。

関連人物

画像で見るニュース