“むっちりすと”霜月めあ「ギャップを感じて」ナチュラルな雰囲気で撮影

2020/04/14 17:02 配信

芸能一般

霜月めあが「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

霜月めあが「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

ゼロイチファミリア所属タレント15人が登場する“ゼロイチジャック号”「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社)が発売中。

川崎あや、アンジェラ芽衣、林ゆめ、桃月なしこ、十味、黒木ひかりが6人で表紙を飾っている他、森香穂、御寺ゆき、青山ひかる、早瀬あや、霜月めあ、花咲れあ、水湊みお、森嶋あんり、池田ショコラが、それぞれ違ったジャンルのタレントたちが個性を生かして集結をしている。

森、御寺、青山、早瀬、霜月、花咲、水湊、森嶋、池田のアザーカット、インタビューが届いた。

霜月めあインタビュー

――「smart×ゼロイチファミリア」に出演した感想からお願いします。

ゼロイチジャックにまた参加させてもらえて、本当にうれしいです! しかも、今回はsmartさんとのコラボということで、ファッション誌らしいおしゃれな写真ばかりで、男性はもちろん女性も見ていて楽しい一冊になってると思います。

私は普段ギャル系の衣装や撮影が多いんですが、今回はメークもかなり薄めで、ナチュラルな雰囲気になっています! いつもとのギャップを感じてもらえたらうれしいです!

――今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

ふんわり、ゆるい感じのヘアやメークだったので、表情も自然に、力を抜いた感じを意識しました! スタジオの窓から入る光もすごく良くて、リラックスした撮影でした。

小道具もお花で、映えな感じだったのでテンション上がりました!! これが「エモい」ってやつですかね!?

――現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られていますか?

変わったこととしては、外食をほとんどしなくなったので自炊頻度が上がりました! ちゃんとお米を炊いて、おかずを作ってっていう家庭的なことをしてます(笑)。

あとは大好きなゲームに時間を使ったり、配信を始めたり! 動画編集も勉強し始めたので、簡単な動画を撮ってネットに載せたりも始めました。

この自粛期間をどう自分の今後につなげられるか、有効な使い方を考えています。

――目標や夢などを教えてください。

近い目標で言えば、やっぱり雑誌の表紙をやりたいです。これは本当に今年の目標でもあるので、確実にかなえられたらいいなと思っています。

あとはゲームが好きで、お仕事でも携わらせていただいたりしてるんですが、もっとゲームのお仕事もできたらと思います! 海外の方にも知ってもらえることが多いジャンルなので、いつか海外でお仕事もできたらいいなぁ、なんて夢です!

関連人物

画像で見るニュース