“グラビア界の問題児”花咲れあ、目指すのは「オールマイティー」

2020/04/14 17:02 配信

芸能一般

花咲れあが「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

花咲れあが「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

ゼロイチファミリア所属タレント15人が登場する“ゼロイチジャック号”「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社)が発売中。

川崎あや、アンジェラ芽衣、林ゆめ、桃月なしこ、十味、黒木ひかりが6人で表紙を飾っている他、森香穂、御寺ゆき、青山ひかる、早瀬あや、霜月めあ、花咲れあ、水湊みお、森嶋あんり、池田ショコラが、それぞれ違ったジャンルのタレントたちが個性を生かして集結をしている。

森、御寺、青山、早瀬、霜月、花咲、水湊、森嶋、池田のアザーカット、インタビューが届いた。

花咲れあインタビュー

――「smart×ゼロイチファミリア」に出演した感想からお願いします。

初めてのファッション誌でのゼロイチジャックに掲載させていただいて、お話を聞いた時本当にうれしかったです。

実際に見た時は、いつものグラビアにオシャレがプラスされている雑誌になっているととても驚きました!

カメラマンさんが上手な方で、オシャレに、そしてきれいに撮るという初めての新鮮な雑誌になったと見て感動しました! とてもいい経験になりました。

――今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

場所はベッドの上だったのですが、リラックスしたり、水着の上から着ているジーパンを途中で止めて脱いでる感じを出したり、振り向いたり、いろいろな状況を撮っていただくことを意識しました。

カメラマンさんも、「その表情いいね」や「そのポージングいい!」など褒めてくださりながら撮影できたので、楽しくうれしい気分で撮影ができました。褒めていただいたこと継続しようと思いました。

――現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られていますか?

元々オフの日は家にいることが多いので、その時間が増えたなという感覚です!(笑) 時間があるのでSNSの時間に費やしたり、新たに料理を作ってみたり、ゲームもやってみようと挑戦したり、今までにあまりしてこなかった事をする時間になっています!

こういう生活も悪くないなと思い始めました。どんどん家でできる新しい事に挑戦してみようと思ってます!!

――目標や夢などを教えてください。

目標や夢は、毎回答えてますが「オールマイティーにやりたい」です。仕事は自分に得意不得意があるかもしれませんが、それを全部できるようにしたい、全部やってみたい!という気持ちが強いです。

この仕事はしたくないとか、苦手とかあまりないので、自分にできることは全部やりたいといつもマネジャーに話しております(笑)。

どんどん新たな事に挑戦させていただいているので、これからもいろいろ頂いた案件や2回目以上の案件、全てやりたい気持ちでいます! いつかコンプリートできたらいいなと思っています。

関連人物

画像で見るニュース