18歳グラドル森嶋あんり、初の黒い水着で「大人っぽく!」

2020/04/14 17:02 配信

芸能一般

森嶋あんりが「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

森嶋あんりが「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

ゼロイチファミリア所属タレント15人が登場する“ゼロイチジャック号”「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社)が発売中。

川崎あや、アンジェラ芽衣、林ゆめ、桃月なしこ、十味、黒木ひかりが6人で表紙を飾っている他、森香穂、御寺ゆき、青山ひかる、早瀬あや、霜月めあ、花咲れあ、水湊みお、森嶋あんり、池田ショコラが、それぞれ違ったジャンルのタレントたちが個性を生かして集結をしている。

森、御寺、青山、早瀬、霜月、花咲、水湊、森嶋、池田のアザーカット、インタビューが届いた。

森嶋あんりインタビュー

――「smart×ゼロイチファミリア」に出演した感想からお願いします。

雑誌とは違ってゼロイチの女の子を集めた写真集のようで、見ていてすごく幸せでした(笑)。

そこに私も一緒に参加できたことが、とてもうれしいです!

――今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

グラビアの撮影で濃いリップをつけたことはあまりなかったので、新鮮な感じがしました! 黒の水着も初めてです! 撮影の時は「大人っぽく! 大人っぽく!」と心掛けていました(笑)。

――現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られていますか?

今は映画やアニメを見たり、漫画を読んだり、それも疲れたら寝たり、って感じです(笑)。

でも、最近ファンの方と1:1でビデオ通話ができるアプリを始めたんですけど、これがまたすごくて。すごいリアルなんですよ、まるで恋人と夜にまったり電話してる感覚です。すごいです。

――目標や夢などを教えてください。

今年の一番の目標としては、表紙を飾ることです。昨年、ファンの投票型の表紙争奪イベントで表紙を飾ることができず、応援してくださった方ととても悔しい思いをしたので、「今年こそは表紙に載ってやる!!」という勢いです!

関連人物

画像で見るニュース