“キュート系担当”池田ショコラ「カメラマンを魅了させる気持ちで撮影」

2020/04/14 17:02 配信

芸能一般

池田ショコラが「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

池田ショコラが「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場

ゼロイチファミリア所属タレント15人が登場する“ゼロイチジャック号”「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社)が発売中。

川崎あや、アンジェラ芽衣、林ゆめ、桃月なしこ、十味、黒木ひかりが6人で表紙を飾っている他、森香穂、御寺ゆき、青山ひかる、早瀬あや、霜月めあ、花咲れあ、水湊みお、森嶋あんり、池田ショコラが、それぞれ違ったジャンルのタレントたちが個性を生かして集結をしている。

森、御寺、青山、早瀬、霜月、花咲、水湊、森嶋、池田のアザーカット、インタビューが届いた。

池田ショコラ インタビュー

――「smart×ゼロイチファミリア」に出演した感想からお願いします。

発売日に購入したのですが、予想以上におしゃれで驚きました。

みんなの衣装や写真のレイアウトなど、ファッション誌ならではだなぁと感じました。

ゼロイチに所属したからには、ゼロイチジャックに早く参加したいと思っていたので本当にうれしいです。

川崎あやちゃんと同じ雑誌に載れたのも、貴重だなと思いました。

この本を見て、みんなのポージングやスタイルなどを見習って、またゼロイチジャックに参加できるように頑張ろうとおもいます!

――今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

衣装を見て、今回自分はセクシー系よりはキュート系の担当だなと理解した上で撮影に挑みました。ちょうど男性のカメラマンさんだったので、カメラマンさんを魅了させる気持ちで撮影しました(笑)。

――現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られていますか?

普段からインドアなので、そんなに生活スタイルは変わっていません(笑)。

一日中ゲームをしたり、競馬の予想をしたり、気分が乗れば自炊もしてます。

普段たまにしかオンラインにならないお友達も、こういった状況でゲームの時間が取れるようになったようなので、いつもより大人数でゲームをしています。

勉強も兼ねて、新しく競馬の漫画を読んだりもしてます。

しばらく体重を量っていないので、増えてないか不安です(笑)。ゲームだけじゃなく、ストレッチなども頑張ります(汗)。

――目標や夢などを教えてください。

レギュラーのお仕事をたくさん持つことが目標です!

あとは誌面、ゲーム関係など好きな仕事がたくさんできたら幸せだなぁと思います。

漫画誌の表紙も目標のひとつなので、体作りを頑張ります!!

関連人物

画像で見るニュース