田中圭&安田顕のDNAを分析!“本当の自分”が明らかに<ありえへん∞世界>

2020/04/20 08:00 配信

4月21日(火)「ありえへん∞世界」は、テレビ東京系春のドラマに出演の俳優が集合!

4月21日(火)「ありえへん∞世界」は、テレビ東京系春のドラマに出演の俳優が集合!

4月21日(火)放送の「ありえへん∞世界スペシャル」(夜6:55-8:54、テレビ東京系ほか)では、田中圭安田顕の遺伝子情報を解析し、二人を丸裸に。

同番組では度々、DNA分析サイトを駆使して迷宮入り事件を解決する捜査の一部始終を紹介。天才科学者シーシー・ムーアは、おなじみの人物となっている。

そこで、遺伝子科学者が熱血刑事と難事件に挑むドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」(スタート日未定、毎週金曜夜8:00-8:54)に出演する田中と安田の遺伝子を調べることに。自宅でも簡単にできる検査キットを用いて、体質や病気のかかりやすさなど280項目以上の遺伝子的傾向を検査する。

田中は、以前「ザテレビジョン」のインタビューでも「ありえへん∞世界」でDNAを採取したことを話題にあげ、「今結果待ちで、すごく気になっています。寿命だけは知りたくないです…」と話していた。待ちに待ったDNA情報に田中と安田が、「当たってる!」と目を丸くする一幕も。そんな中、田中に“あることに要注意”と危険信号が!?

田中圭の懐かしの味を番組が大捜索 (2/2)

「ありえへん∞世界スペシャル」
4月21日(火)夜6:55-8:54
テレビ東京系ほかで放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


◆2020年4月春ドラマ一覧!◆
4月スタート春ドラマまとめ

関連番組

関連人物