平祐奈がローラースケートに苦戦?「立っているだけで精いっぱい…」

2020/04/16 06:00 配信

女優・平祐奈が、現在発売中の週刊ザテレビジョンで「ローラースケート」に挑戦した。

平祐奈がインラインスケートにチャレンジ!

ローラースケートに挑戦した平祐奈

ローラースケートに挑戦した平祐奈

撮影=コザイリサ

平がさまざまな企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の68回目は、ローラースケートに挑戦!序盤はバランスを保つことすら困難だったが…。

「ローラースケートに挑戦ということで、タイヤが縦に並んで付いているインラインスケートを履いてみました! 最初は立っているだけで精いっぱいでしたが、慣れるとアイススケートと同じ感覚でどんどん楽しくなっちゃいました。見た目以上に体力を使うので、10分もしないうちに全身から汗がダラダラ! いい運動でした」と、持ち前の運動神経で驚きの上達ぶりを見せた。

平が子供の頃、街中ではローラー付きのスニーカーが流行っていたようで。

「ツルツルの床で片足を立ててスーッと滑る…みんなやっていたのに、私は危ないからと買ってもらえなくて(泣)。滑っているときにキラキラ光ってうらやましかったな。今思うと、意外とバランスを取るのが難しかったんでしょうね」

そんな平は、以前はおはガールの一員として活動していたことも。

「少し上の世代の方は、ローラースケートといったらアイドルというイメージみたい。ちなみに私にとってアイドルといえば断然“ミニモニ。”さん。加護(亜依)ちゃんが大好きで、友達と歌ったり踊ったりしていました。あとアニメでは“プリキュア初代”世代。パジャマとかイラストが付いたモノを着ていたな~。まさか数年後、自分がみんなの前で歌を歌ったりするなんて思ってもみなかった(笑)。何があるか分からないから、人生って楽しいですね」と自らの芸能人生を振り返った。



↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 撮影協力=東京ドーム ローラースケートアリーナ
https://www.tokyo-dome.co.jp/roller/

関連人物