<ダウンタウンDX>ミルクボーイ、かまいたちなど人気芸能人が“おうち時間”を公開!

2020/04/16 17:39 配信

4月16日(木)の「ダウンタウンDX」では、芸能人の“おうち時間”を放送

4月16日(木)の「ダウンタウンDX」では、芸能人の“おうち時間”を放送

(C)YTV

4月16日(木)の「ダウンタウンDX」(毎週夜10:00-11:00、日本テレビ系)では、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、自宅で過ごす時間が多くなった今、芸能人がどのような“おうち時間”を過ごしているのか、VTRで放送する。

駒場孝(ミルクボーイ)は、「ジムに行けないことが悩み」だといい、自宅で出来る筋トレ方法を披露。内海崇(ミルクボーイ)は、理髪店に行けないことで髪が伸び放題。自慢の角刈りも、奇妙なヘアスタイルとなっていた。そこで、考案した内海の秘策を披露する。

SNS総登録者数460万人の人気インフルエンサー・ねおは、深夜に撮影したというメイク動画、SNSで公開する動画の舞台裏を見せる。ねおは、数秒の短い動画にも1時間以上をかけ撮影や編集作業を行っていた。

山内健司(かまいたち)は、自慢のスニーカー部屋を公開。さらに、“おうち時間”を使い整理整頓を始める。その後、ネコと息子とリビングでお遊びを始める。

ほか、哀川翔陣内智則木村昴が“おうち時間”を公開。

また、スタジオパートは、2月20日に放送した「今年もっと売れたい芸能人」の再編集版を放送。哀川、かまいたち河合郁人(A.B.C-Z)、木村、佐々木大光(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、中村嶺亜(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、陣内、鈴木奈々、ねおミルクボーイが出演。

ミルクボーイは、「ネタをやり続けるために」と、拠点を大阪に置くことに決めていた。スタジオで松本人志が「行ったり来たり漫才」と絶賛したネタを披露。さらに、かまいたちミルクボーイをマネた「行ったり来たり漫才」を披露する。

河合は、「ダウンタウンDX」準レギュラーを目指し、ジャニーズ楽屋ニュースで勝負。松本潤の最新サングラス事情などを明かす。

さらに、哀川が新種のカブトムシを語る。ツノが王冠のカタチをした珍しいカブトムシについて熱弁。「ねおが虫を食べる動画がバズった」ことから、スタジオでも昆虫を試食することに。河合、佐々木、中村が虫を食べる。

「ダウンタウンDX」
毎週夜10:00-11:00、日本テレビ系にて放送

関連番組

関連人物