橋本環奈・浜辺美波・中村倫也らの「#自撮り繋ぎ」話題!人気タレント続々参加でファン達の心癒やす

2020/04/16 18:29 配信

橋本環奈・浜辺美波・中村倫也

橋本環奈・浜辺美波・中村倫也

政府から緊急事態宣言が出されるなど、新型コロナウイルスの影響で人々が落ち込む中、橋本環奈浜辺美波中村倫也ら人気タレントが自撮り写真を「#自撮り繋ぎ」というハッシュタグととともに、リレー形式でTwitter上にアップ。ファン達の心を癒やしている。

橋本は、プライベートでも親交のある池田エライザからバトンを受け取っており「池田エライザ様からバトンを繋ぎました」「普段自撮りを全くしないのでカメラロール見返しました」「普通に思い出として撮ってた写真があったので載せます。メイクさんとMGと」と自撮り写真をTwitterに投稿。

そして「次は浜辺美波様に繋ぎたいと思います!みーちゃんの自撮り見たいから」と、浜辺美波に繋げた。

浜辺は「天使の赤ちゃん橋本環奈様からバトンを繋ぎました」「私も自撮りしないので、カメラロールをびゅんびゅん遡りました たのしかったです いつかの、山梨の友達に会いに行ったときの」「次は中村倫也様 に繋がせていただきます!」として中村にパス。

そして中村が「べーさんからなんか来ました。月曜日くんの写真ですね。(映画『水曜日が消えた』より)」「べーさんから来たら、この人に繋ぐしかないでしょ。神木隆之介ヘーイ。頼むぜー」と、映画「屍人荘の殺人」で、浜辺・中村と共演の神木隆之介へ繋げている。

これらの投稿にファン達からは「癒やされました…!」「ありがとうございます!!」など、喜びの声が多く寄せられている。

なお、池田の前には山田裕貴、神木の次には志尊淳と、紹介したほかにも多くのタレントたちが参加。「#自撮り繋ぎ」の輪は広がり続けている。

関連人物