手越祐也ら「イッテQ!」男子チームはイギリスで祭りに挑戦!温泉同行会はタイへ

2020/04/19 16:30 配信

4月19日(日)の「世界の果てまでイッテQ!春の2時間SP」より
4月19日(日)の「世界の果てまでイッテQ!春の2時間SP」より(C)NTV


4月19日(日)の「世界の果てまでイッテQ!春の2時間SP」(夜7:58-9:54、日本テレビ系)で、「珍獣ハンターイモトワールドツアー in コロンビア」「世界で一番盛り上がるのは何祭り? in イギリス」「温泉同好会 in タイ」を放送。

【写真を見る】体中サルに囲まれてしまうイモトアヤコ
【写真を見る】体中サルに囲まれてしまうイモトアヤコ(C)NTV


珍獣ハンターイモトワールドツアー in コロンビア


イモトアヤコは、なかなかフォロワーの増えない「珍獣インスタ」の充実を図るため、珍獣の楽園・南米コロンビアへ向かう。

森に住むサルとの映えショットを狙うため、全身バナナまみれとなり森へと突入する。しかし、出来上がった映像は映えとは程遠い恐怖の映像となってしまう。

さらに、正体不明のおいしい生き物を手に入れるために、得体の知れない穴に手を入れたり、川に飛び込んだりと原点回帰のジャングル探検を実施。そして、イモトの天敵であるアナコンダが最後に現れる。

世界で一番盛り上がるのは何祭り? in イギリス


また、「―イッテQ!」男子チーム、宮川大輔手越祐也(NEWS)、中岡創一(ロッチ)、みやぞん(ANZEN漫才)は、イギリスへ向かう。

イギリスで4人が挑むのは、“パンケーキ祭り”。4人1組で参加するという伝統ある祭りの内容は、フライパンの上にパンケーキをのせてのリレーを行う。練習ではおのおののフライパン回しのポテンシャルを確認。そこで、思わぬ才能を発揮するメンバーも。

祭り当日は、優勝に燃える男らが、走って、走って、フライパンを返しまくる。一つのミスが大きな命取りになるレースで、「―イッテQ!」男子チームが、栄光を手にするため奮闘する。

「世界の果てまでイッテQ!春の2時間SP」
4月19日(日)夜7:58-9:54
日本テレビ系で放送

関連番組

関連人物