「逆ラブ注入されちゃいました!」と楽しんごイチオシの俳優とは?

2011/07/05 14:16 配信

イベント・舞台

イベントに登場した楽しんご、レイザーラモンHG、RG(写真左から)

イベントに登場した楽しんご、レイザーラモンHG、RG(写真左から)

映画「アイ・アム・ナンバー4」公開記念イベントが7月5日都内にて行われ、楽しんご、レイザーラモンが登場した。

本作は、潜在的な特殊能力を持った9人の“選ばれし若者”が、モンスターたちと戦いを繰り広げるサスペンスアクション。イベントには、それぞれ“4”に関わりをもったタレントが登場。楽しんごは、好きなオネエ系キャラ第4位になったことにちなんで、また、レイザーラモンHGは「フォ~!」のギャグにちなんでの登場となった。ただ、レイザーラモンRGだけは”4”との関わりがなく、HGから「なんで、来ているんですか?」とツッこまれ会場の笑いを誘った。

本作の主人公はアレックス・ぺティファー。本作への出演を機にアメリカで話題沸騰となった。楽しんごは「すごいイケメンで、今後アレックスさんと何かあるんじゃないかと期待しています!」と妄想を膨らませ笑顔に。また、本作の魅力を「モンスターとの戦闘シーンがあったんですけど、『あぁ~ん、あぁ~ん』って言っちゃいました(笑)」とコメント。さらには「最後アレックスさんのキスシーンがあったんですけど…嫉妬しちゃいました」と明かした。

また、アレックスが21歳だと聞いた楽しんごは、「年下もいいですね、逆ラブ注入されちゃいました!」と告白。楽しんごイチオシのイケメン俳優主演の「アイ・アム・ナンバー4」は7月8日(金)より全国公開される。

「アイ・アム・ナンバー4」
7月8日(金)TOHOシネマズ有楽町ほか全国公開
(C)DreamWorksⅡ Distribution Co.,LLC.All Rights Reserved.

http://www.movies.co.jp/no4/