井上正大がトレカを発売「いろいろな表情を見てほしい」

2011/07/05 20:25 配信

井上正大がトレーディングカードの発売記念イベントを開催

井上正大がトレーディングカードの発売記念イベントを開催

井上正大が、セカンド・トレーディングカード「ザテレビジョン HOMMEカード 井上正大トレーディングカード」の発売記念イベントを7月2日に、都内で開催した。トレカ専用最新撮り下ろしカットを中心に、素顔の井上を完全カード化。前回大好評だった直筆サインカードや、生写真カード、生チェキカード、撮影時使用の衣装を封印した衣装カードが大量封入されている。

完成品を見ながら井上は「今回はわりといろいろと自由にやることができました。そんなに時間がかかった感じはしませんでした。撮影内容がすごく濃くて後半の撮影になったら朝の方の撮影を忘れちゃうぐらいの濃さがありましたね。前回よりも倍くらいの撮影だったんですが、楽しく撮影できました。僕のいろいろな表情を見てほしいです」と撮影を振り返り「衣装着るのもメークするのも一番時間がかかったのは、全身ヒョウ柄の衣装のやつで、みんなで必死に撮ったんですよ。手作業で手作り感が出ていて、これが一番思い出深いし一番力を入れた写真なので気に入ってます」と語った。

また「今回もサインやメッセージ、チェキとか結構いろいろ特典があるんです。メッセージには“ありがとう”とか“よろしく”とか一言書いてあったり、実際に着た衣装を切って張ってあるカードもあります。その衣装はワイシャツなんですけど、自分で買い取りたいくらい気に入っていたシャツなのでそのカードを当たった人は大切にしてほしいですね」とコメント。

テレビ東京系ドラマ「IS(アイエス)」に出演する井上は「高校生役で、前は作業着系でつなぎが多かったので制服が着れることがうれしいです。前回と同じく元気な役なのでそのままつなげて役作りしていきたいですね。あと、純粋な恋愛ものをやってみたかったので、高校当時の甘酸っぱい恋愛経験を思い出しながらやっていきたいです」と意気込みを語り「今回のドラマは、経験したことのない環境の設定で、テーマが重いんです。インターセクシャルという障害を抱えながらがんばっていく姿を描いているんですが、かわいそうだなと思ってほしくないんです。僕の役も家庭内のコンプレックスを抱いているのに、主人公の福田沙紀さんが演じる役を見て頑張っていく、前向きに生きていく姿を見てほしいです」とアピールした。

ザテレビジョン HOMMEカード 井上正大トレーディングカード
発売中
1パック 525円
1ボックス12パック入り 6300円